人気ブログランキング | 話題のタグを見る

new layout

new layout_d0163941_1120223.jpg

こんにちは。

晴れです。

桜もきれいです。

週末は、ずっと後回しにしていたお店のことをやりました。

まず土曜日、なくなっていた、ショップカードを製作。
名刺も数枚しかなく、
今朝早速二つを印刷へ。
今週末くらいには出来上がる予定。

そして昨日のお休みは、午前中は納品に。
そして、壁の額装が先週いくつか出て、歯抜けになっていて、バランスが
気になっていたので、新しいものを追加しつつ、お店のレイアウト変更をしました。

ホントは新年度の本日にできあがっていたいとこでしたが、
まぁいいか!

ちょっとすっきりです。
おなかが減って、我慢できなかったのですこ~し片付けを残して昨日は終了。
残りを本日午前中やりひとだんあらくです〜。
新しく額縁もいくつか入りました。
そういったわけで、店内の一部をパチリ。
by PILOTIS-AOKI | 2012-04-02 09:00

お店の事、日々の事

by PILOTIS AOKI
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31