人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ma-joie

ma-joie_d0163941_12282647.jpg

こんにちは。
今日も良いお天気です。

午前中のまだ自宅で仕度中、お客さんからお電話。
最後に言って下さった、一言で、電話を切った後、
あ〜〜〜がんばってる甲斐があったな、ありがとう富士山!と
しぜ〜〜んに窓ごしにのぞむ、富士山に合掌。
待って。なぜ、富士山を拝んだんだろ?
そんなこと、初めてしたかも。
そんな、ずぶん(←自分あまちゃん影響)がこわい。

はい。
今日は、焼津のご自宅の敷地内で、パンのお教室をやられている、
ma-joie(ま・ぢょわ)さん。
こぎれいな、かわいらしい教室で、ふわふわの山型パン、チョココルネ、ロールパンなど
普段食べ慣れているパンを教えてくれます。
少人数制、お子さんとやるファミリーコースなどもあるそうです。

納品にお伺いした際、お土産に食パンとシフォンケーキを頂いて、
早速食べると、シフォンはきめ細やかで、ふっわふわなんだけど、弾力もあって
うんま〜〜〜い!としあわせな気分に。
食パンは、ここ数日トーストして、バターたっぷりで頂いております。

ご興味有る方は、ぜひ!
http://majoie.exblog.jp
http://cookingschool.jp/school/ma-joie
by PILOTIS-AOKI | 2013-05-04 12:29

お店の事、日々の事

by PILOTIS AOKI
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31