人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MILK

MILK_d0163941_11255996.jpg

こんにちは。
今日〜は暑いっ。夏だNEです。

それでも、夏は終わろうとしてるのに
今更ながら、牛乳や、豆乳と割る珈琲シロップを買ってみました。
そうしたら、、やだ、おいしー。
朝、普通にドリップ珈琲のんで、その後、アイスカフェオレをのむ。
これは、ちょいと苦手な牛乳(私だけ)もいっぱい飲めるし、
甘いから血糖値あがっちゃうね!なんて言いつつ、
あっという間に、終わってしまいました。
そうなると、いろいろ飲んでみたくなり、違うのも買ってみました。
もうちょっとはやくに気づけばよかった。
はい。

なんだか今週は、
打ち合わせはしているけど創ってる気配がないかんじ。
人ごとの様にいってますが、昨夜の夢はお仕事してました(^_^;)
やんないと。やんないと。
by PILOTIS-AOKI | 2013-09-06 11:26

お店の事、日々の事

by PILOTIS AOKI
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31