人気ブログランキング | 話題のタグを見る

´-`)。o 0

´-`)。o 0_d0163941_11544449.jpg
こんにちは。
曇りですー。
今朝バスを待っていると、
同じように待っている、見知らぬおばあさんが、
笑うでもない、なんともな顔で
こちらを振り返って、会釈を。
見知らぬ方ですが、
あ、どうも。
みたいに会釈する。

そうしたら、また、
振り返って、会釈。

え。
(知ってるひと?いや知らない。。)

あ、どうも
みたいに
もっかい会釈。

また
振り返って、会釈。

ええ。(゚∀゚≡!
いやこまるっ。

やばぃ。

すごいさっきと変わらぬ顔で、
また会釈してくる。

でも無視するわけにはいかないから、

そのたび、私も
あ、どうも。
あ、どうも。
みたいに
ぺこっ。

やばぃ。はやくバス来てほしい。
なんでいつもこういうことになるんだろ。
もいやだ。
どうしよう。´-`)。o 0
バス乗ってもこれ続いたら。
そうなったら、無視するしかない。

っていうか、このおばあちゃん、
アルツハイマーかなぁ。
まともなわけない。何回これやるんだ。
バス乗ってしまって大丈夫かなぁ。
と思いつつバスに乗る。

なんとなく、後ろの席で監視。・x・)
普通にのり、
普通に駅で降りて、
普通に歩いて行きました。
うーーん。
わからないからなぁ。どんなことになってるか。


ちょっと一連の作業(会釈しあう)で笑いそうになってしまいましたが、
結構心配になった朝の出来事。




by PILOTIS-AOKI | 2017-03-23 11:54

お店の事、日々の事

by PILOTIS AOKI
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31