人気ブログランキング | 話題のタグを見る

STORM

STORM_d0163941_12421745.jpg
こんにちは。
今日は風は強めですが、日差しのまぶしい良いお天気です。

一昨日夜からブタゴリラ(義弟)来静。
覚悟はしてましたが、いやはやお天気と一緒の大嵐でございました。
次の日お休みがいっしょだったものだから、夜は大雨なのに友人を連れ立って
街にくりだすことになり
あじまきへ。
わたしが合流した時点で、全員、全開にテンションマックス。
もう出来上がっている。。
ま、まだ7時すぎなのに。。。こわい 震。
運転手のわたしは、ごはんにわかめスープに
レバーとはらみを焼きながら普通に夜ご飯。
そして、2件目ナードへ。
あまりにも全開だものだから、
 BGMをレゲエとかクラプトンにかえ、
クールダウンをはかる店主。
音楽ってすごい。
みるみる顔が溶け出し落ち着いてもいないけど
さっきよりはましな感じで飲みはじめる。
それにしても月曜のあの大雨の中、次から次へとお客さんが来る。

あんだけ飲んでたのに、さらにのむのむ。
キヨミ氏はとっくのとんまに白目なので放っておく。

友達を瀬名まで
ほぼ嵐のなか、マックスワイパーうごかし、
おくり届け、
帰ってからも小一時間ブタゴリラの話が続く。
寝て、たのむ。
白目でねてるキヨミ氏の横で、わたしも白目で寝る。
次の日、これまた早朝。
結構元気なかんじで
『おぉ〜!はぶらしーー!!がはは!おぉ〜!』
『あにきは!?おーーぉがはは!だめか!がッは!』
は、はえーな、おい。さわがしい。
(キヨミ氏はまだ白目中)
『トーストくらいならできるけん、、たべるの?(絶対二日酔いだからさすがにたべないだろよ。。)』
『おぉ〜!くうー!』
(゜ロ)た、たべるんだ。。
トースト&珈琲をやっとのおもいで出して

それたべて、海へ向かっていきました。

嵐が去る。

しーーん。
つかれた。
寝る。

そんなお休み。



はい。
今日は通常営業です。
よろしくおねがいします。
今週もがんばるぞー。










by PILOTIS-AOKI | 2017-04-19 12:43

お店の事、日々の事

by PILOTIS AOKI
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31