人気ブログランキング | 話題のタグを見る

INDIA DRESS

INDIA DRESS_d0163941_10420027.jpg
こんにちは。
良いお天気!お洗濯日和です!
今日は暑くなるようで。
昨夜は久々にしっかりご飯をつくり、
陽子(母)からもらったきんぴら(やっぱりちがう旨い)も
加わり、モリモリで食べ過ぎたのちの
早々にお風呂にはいったら、もうなんだか
動けなくなり、唯一みているドラマ『母になる』も幻観てる感じで
もうだめだと、早々に就寝。
おかげで今日は頭スッキリです。

はい。
昨日リラクゼーションB.Bの良子さんが
早速ご試着にきてくれました。
INDIA DRESS_d0163941_10420840.jpg
INDIA DRESS_d0163941_10415778.jpg

↑こちらの満面のかわいい、良い笑顔
『しづかちゃん、今日の格好は、どうした?寝間着なのか?』
とディスりの笑顔。

こちらは膝丈ですが
良子さんはロングをご注文。
三連のヒモベルトは外してストンと着てもシルエットが
かわいいです。
胸元は上ボタンの下ホック。(こちらライトインディゴブルー)↓
INDIA DRESS_d0163941_10415342.jpg
なにより、インドコットンが良いので
着心地がバツグンです。
糸から染めているので
ほぼ色落ちナシです。

私もインディゴと迷いましたが
大人のエスニック目指して
墨黒にすることにしました。
充分大人ですが。



膝丈 17,000YEN ロング 22,000YEN
膝丈 ライトインディゴ、インディゴsold

本日も通常営業です
良かったらご試着にぜひおこしくださいませ♪

by PILOTIS-AOKI | 2017-05-11 11:02

お店の事、日々の事

by PILOTIS AOKI
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31