人気ブログランキング | 話題のタグを見る

INFOMATION

INFOMATION_d0163941_11040007.png
こんにちは。
昨日は久しぶりに雨が降ったので、
涼しい夜でしたね。
よく眠れました〜

めっきり夜の街にキヨミ氏と出かけることもへりまして
超久しぶりに、先日TOLVOへ行こうかということになり
夜ご飯兼ねて行ってきました。
無音の映画を流し観しつつ、
なんでかわかりませんがやっぱりおちつくのであります。

そして、ちょいちょい店長U氏のトークで
まさかの今月イチじゃないか?というくらい
くだらぬ話で
おなかかかえーのの、、涙でるほどヒーヒー爆発的に大笑い。
キヨミ氏も
くだらねー。。といいながら(チャップリンのごとく無声で)大爆笑。
今ちょっと思い出して、ニッタニタです。

はぁ、おもしろかった。

そんなTOLVOにも貼ってありました、
今週の日曜日開催
Bar Jetさんにて
フリマだよ!全員集合!Vol.1
が開催されます。

今回pilotisは
私の制作仕事の締め切りの都合で参加出来ず、
がっかりなので、ロゴだけ手を上げて
作らせてもらいました。
作るというか。。あれですが。。

jetさん、鳥仙珈琲さん、cheさん、夜明け前さん、ビバンダムさん
toxicさんなどなど、、他たくさんでられるようです。

12~20時まで。
わたしも仕事終わったら遊びに行こうと思います。
皆様も、掘り出し物を探しつつ、おいしいの食べたり呑んだりしに行ってみてください。

はい。
ばたばたしてまいりましたが、
落ち着いていきたいと思います。

本日通常営業です。

by PILOTIS-AOKI | 2017-07-27 11:27

お店の事、日々の事

by PILOTIS AOKI
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31