人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(・_・)(._.)


こんにちは。
なんだかお天気がはっきりしませんが
ムシムシ暑いのにはかわりありませんね。
昨日お客さんから聞いた、焼津の素敵なイタリアンのお料理教室の話。
写真交え、素敵なお料理教室なんだよー
お家ももの凄い素敵で
あまり予約もとれなくて、お値段以上の満足感で
って教えてもらいました。
すごい洒落たお料理の数々で
でもお家ですぐつくれちゃうんだそう。
本当に素敵でおいしそうでした。
わたしは、習うとかより
そのできあがったの食べたいなぁ。
みんなで教えてもらうのなんて、、想像するともー恥ずかしくなってしまう。。
自分の女子力の問題がやはりありそうです。
「マンツーマン。結果気づいたら教わってたよ!教室」
みたいなのがいいなぁ。

そんなのはないか。お母さんじゃないんだから。。

なぁ〜んて思いながら聞いてたので、
どこのだれかとか全く覚えてないことに
今打ち込みながらきづきました。
(・_・)(._.)

はい。
月末ならではなかんじ。
とてもやることごそっと集中してしまっています。

家に帰っても、心ザワザワ。
はぁ〜。。とか言ってますが、
夢も覚えてないくらい眠れている不思議。

落ち着いていきたいと思います。
ラジオから 愛がひとりぼっち
なつかしい。。
ギターのちゃ〜らっらっちゃら〜♪ちゅーるー♪ちゃ〜らっらっちゃら〜♪
とかほんといいですね。昭和な雰囲気。
あーカラオケ行きたいです。
本日通常営業です。



by PILOTIS-AOKI | 2017-07-28 10:34

お店の事、日々の事

by PILOTIS AOKI
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31