人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(´-`).oO

(´-`).oO_d0163941_10332620.jpg

こんにちは。
今日は曇り。

昨日は朝から最近お休みの日恒例の、
整体でゴリゴリグリグリビョンビョンやってもらいまして、
少し身体がかるくなっております。

午後は
キヨミ氏とのんびりお出かけ。
綺麗な富士山がみれました。
車中は運転手に感じ悪く
読書。

帰りの車中は、ぼさーっとラジオを聴いている。
すると
橘いずみの永遠のパズルが流れる♪
なつかしすぎて、泡ふきそうでした。
たぶんこのころは学生で東京になたのではなかったか?
そのころのことも思い出す。(´-`).oO

安田成美、豊川悦司、岸谷五朗、帝都大戦のあごのヒト(名前わかんない)
風吹ジュンとかでてた、つらいことばかり起きるドラマの主題歌。


はーーこれまた最初から見たい。
と思った休日の夕方でございました。


はい。
今週から、しばらく外仕事が増えてくる予定になっています。
お店の営業がしばらくランダムになりそうです。
その都度お知らせしていきます。
どうぞ宜しくお願いいたします。

本日は通常営業です。





by PILOTIS-AOKI | 2017-09-20 10:48

お店の事、日々の事

by PILOTIS AOKI
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31