人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MEMORY

MEMORY_d0163941_11510649.jpg
MEMORY_d0163941_11510205.jpg

こんにちは。
寒波がやってくるらしいです。
もう寒いの飽きましたね。
万全対策で
体調管理お互い気をつけましょう。




高校時代の友人の
あの人は今的な話を
昨日NYに嫁に行ったけーちゃんからlineで聞く。
へーー!!!と驚き
こっちの友達に報告。


海外にいっても繋がって繋がる繋がる
むこうで、そういう静岡人の集まりみたいなのがあるってのもありますが
(それにけーちゃん行ってるってのも初めて知った!)
世間は狭いというか、なんというか、おもしろいなぁ。

先生達に絶大なる支持率の模範優等生だった子のお兄ちゃんが
銀行マンで海外赴任していて、その方と話をしたらしく
(やっぱり、優等生のお兄ちゃんも優秀だった!!)

その同級生の事ではなくって、別の子のはなしも出てきて

ハンドボール部の部長だった子が
今やニューヨークで寿司屋の女将さんだそうです。

すごいがんばってるんだなぁ〜と。

強くて優しいし、なんか保護者みたいにめんどうみてもらった覚え有り。
(めんどうみてもらうってなんだ)

そんな2名の話なんて聞くと、余計なおもしろい思ひ出もどんどんおもいだし、
lineでポロンといれると、
けーちゃんから
「ほんとやめて、、ww 今ひとりで駅だから。。」
みたいな。
わたしももちろんひとりで事務所。ニヤッニッヤ。

ハンドボール部、ほんと面白かったし一緒に居てたのしかったなぁ。


そんな話を聞いて、話してほっこりdayと、
わしもがんばらねば!!と思った昨日でございました。

はい。
本日は通常営業です。
制作しながら、お店のほうはのんびりあけてます。
よろしくおねがしま〜す。


明日月曜日はお昼から撮影のため外出になります。
15時半くらいからあけれればいいなぁと思っています。


伝統的な製法で作られた
素焼きの花瓶。
ものすごく素朴な雰囲気が日常にしっくり。
このくらいのラフな民芸がすきです。

ブルキナファソ @2,500+tax

by PILOTIS-AOKI | 2018-01-21 11:54

お店の事、日々の事

by PILOTIS AOKI
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31