人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MILK BOWL

MILK BOWL_d0163941_1891729.jpg


ミルクボウル
むか〜し、雑誌オリーブの雑貨特集でみてかわいいなぁ〜と思っていたものです
あれからかなり時が経っているのに、進化なしでありました。
柄が、すごく適当につけられていて、そこがかわいい。色合いとか好みです

うちでは、大きいボウルとこの今回仕入れたタイプの直径110㎜タイプを使っています
大活躍。
コーンスープとか、サラダとかなんでもつかえる。実際ミルクは飲んだことないですが。

大人の素敵な女性が買っていって下さったりします
すごくいい器と、こういうのまぜこぜで使ってるのかな〜素敵だな〜と
妄想は膨らむ。。

外側の底の部分はコーティングしてないので、ちゃ〜んと乾かさないとカビてきてしまうので
お気をつけください。

1ヶ ¥280+tax
by pilotis-aoki | 2010-05-22 18:15

お店の事、日々の事

by PILOTIS AOKI
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31