人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DISPLAY3

DISPLAY3_d0163941_1144346.jpg



数日前にのっけたラダック式スプーンとフォーク
昨日お店を今月末にオープンを予定される方が
買っていって下さいました(しかもオールで!!)
ありがとうございます
お店の近くに出されるみたいなので、とても楽しみです。

写真は最近自分達のなかでブームの珊瑚です。
珊瑚は、形が良く、白ければ白いほど、価値があがるそうです
PILOTISにある珊瑚はいびつでくすんでいます。
でも、こうしてみると渋い色味と形だと思い気に入っています

こじんまりしてますが、お店にきていただいた方に、目で楽しんでもらえればいいな〜と
思いつつ、そこかしこにこんなコーナーをつくっています


ちなみに缶の台にしているのは、インドのオモリです。
これより一回り大きい物もあります
ペーパーウェイトにかわいいかな〜と。(写真のは、なんか缶にうまいことはまった!)
お店屋さんの一角にあるいろんなお店のショップカードの上においても
クーラーの風や湿気から来る紙の反りに役立つと思います
 
あと4つあります @¥1,200~1,800+TAX
by pilotis-aoki | 2010-06-26 12:33

お店の事、日々の事

by PILOTIS AOKI
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31