人気ブログランキング | 話題のタグを見る

God of wealth

God of wealth_d0163941_1501627.jpg


pilotisの福の神

事務所には私のお守り、セワポロロ
お店にはこちら福の神。
神頼みな訳ではないけど、なんか、安心するツール(ツールなんていったらだめだ!)

お店にの雰囲気に合うか心配だったけど、う〜〜〜んよく合う。と自己満足。

今日は中学からの友達りおさんが来て、ひっさびさにゆっくり会うから、何から
話してなかったっけ?と考えたりしていましたが、会えば
ぜんぜん昨日も会っていたかのようで、楽しいひとときでした。

只今、Tシャツ一部SALE中。
サイズが極端に大きいメンズものと、
極端に小さいレディースもので、1枚しかないもの中心です
サイズと好みが合えば!お買い得かもかも。

あと、またも、中東のお面とか、メキシコのカベ飾りとか、
古い物こちょこちょ入ってます。

明日またご紹介していきます〜
by pilotis-aoki | 2010-07-26 15:14

お店の事、日々の事

by PILOTIS AOKI
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31