人気ブログランキング | 話題のタグを見る

global style

global style_d0163941_1133481.jpg


おはようございます
今日は朝、もらった大きい桃を食べて幸せ気分。
桃ってなんでこんなにおいしいんだろ。

お盆から短納期の仕事がちらほら舞い込み、なんだかひとりでドキドキ
したりしながらやってますが、私にはこのくらいがちょうどいいかも。
なんか、一個一個ちゃかちゃか進んで終わってく、なんともいえない
スッキリ感★
今日もちゃかちゃかいこ〜!!

9月〜ちょっとずつ友人シラトの粋なはからいや、それによって出会った人のお誘いや
町内会のやら、冊子にのせて宣伝してもらうということで、いろいろココをはじめてから
うやもやだった、うまい業態の言い方、お店のコンセプトとか言葉でちゃんと決めてかな
くてはいけなくて、で、仕入人に聞いたら雑貨店はやだな。
global life storeで。や、life storeで。と。
そうしましたが、私の事務所のお仕事の宣伝ははなっから外されてた。。

そっちは自力でがんばってやろっ!
by PILOTIS-AOKI | 2010-08-20 11:26

お店の事、日々の事

by PILOTIS AOKI
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31