人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Paper for embroidery

Paper for embroidery_d0163941_1224987.jpg


ちは!
行き帰り、チャリこいでいつも身体から湯気たっちゃうくらい汗だく
だったのに、ここ1〜2日そうでもないから、やっぱり秋の気配なのでしょうか?
それとも、身体がチャリこぎ仕様になってきているのかな??
・・・・・秋の方ですね。たぶん。
それにしても、お祝いにもらったベンジャミンがお店の環境にあわず、かわいそう。
どうしたものか。鉢カバーがおもすぎて、そとに出してあげたいけど、
毎日椅子2脚、予備ちゃり(←いらないと思っている)やらなんやら外に出し、
帰りにしまうのルーティンワークにベンジャミンを加えたら、結構きつい。
どうしたものか考えよ〜。

Paper for embroidery_d0163941_12152641.jpg


写真は、刺繍用の下絵台紙。これは古い物です。たぶんフランス製かと思います。
一度ひろげてみると、ヨットの絵とか人とか両面に印刷されています。
額装してもいいかも★とりょうこ姫(義妹、のっぽさん)が言ってた。
うん、いいかも。
紙物好きにはたまらん一品。

3種あります 刺繍用台紙 @800+tax
by pilotis-aoki | 2010-09-04 12:23

お店の事、日々の事

by PILOTIS AOKI
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31