人気ブログランキング | 話題のタグを見る

film in blue & pink

film in blue & pink_d0163941_1424424.jpg


こんにちは。
次のミニョンにのせていただくことになり、その時に知り合った
ライターさんのご紹介で、
このフリーペーパーに名前のせていただきました。

........................................................................................................

ピンクとブルーという2つの色をテーマに、映画に捧げる賛歌的なフリーペーパーを作ります
全体としては「映画賛歌」的なペーパーを目指します。
2つの色からわかりやすいイメージを引き出して、同じコンテンツで文章を書いてもらいながら、各ライター諸氏の個性を活かして、ある種対照的なものに仕立てていきたいと思っています。

PINK「成熟、情、温かさ、思慮」
BLUE「若さ、痛々しさ(若者言葉の意味ではなく)、ノスタルジー、孤独」

........................................................................................................

そのライターさんは、ブルーの映画のような恋、恋の映画、映画にまつわる恋の話
をかかれています。
もともとこれは、静岡出身の浜野佐知さんという映画監督を支援するため、作られたもの。
でも、私は、このライターの女性の方が、すごいなんかいっしょに仕事したくなる
かんじの人でして、声かけてくれたんで、二つ返事してしまいました。
はっはっは。
大人になってから、出会いは直感を信じています(良くも悪くもたいてい当たってる気がする)
さっきもってきてくれたので、まだゆっくりみてませんが、なんかおもしろそうです。
ほらな(直感の事)
ピンクとブルーと2000づつくらいしか刷っていないと思います
ほしいかたはぜひぜひもらってってくださいー。
by pilotis-aoki | 2010-09-15 14:27

お店の事、日々の事

by PILOTIS AOKI
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31