人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mignon

mignon_d0163941_12151019.jpg


こんにちは。
おかぁさ〜ん〜あたし乗り切ったよ〜〜(←仕事以外のこと)
ともかく、あまりに心配したりどきどきしたりすると肩がコリッコリ♪
になることが分かった。
たぶんそんなこと私だけかもだけど、なんとなく心が軽くなったとたん、
身体が軽くなりました。
お仕事も納期が少し延びた分、心に余裕が出来、
落ち着いて過剰なオーバーワークもせずにできてきてます。
やっぱ、過剰なオーバーワークはいかんです。
1週間ぐらいモヤ掛かったみたくなり、
この世なのかあの世なのか(言い過ぎ)って具合になります。
具合悪くなっちゃいます。

今日の写真は、静岡リビングからでている、ミニョン。
今回pilotisのっけていただきました。
ライターさんの永野香里さんが撮ってくれた写真、文章とっても気に入っています。
旦那さんとふたりで、『う〜〜ん渋び〜』とお店と冊子と
交互に見ては自画自賛。おバカです。。
ありがとうございました。
シラトもありがと〜!

お店に10冊くらいあります
見かけたかたは、是非手にとってみてみて下さい。
明日は、本日納品予定の、カイロプラクティックの院長の名刺と
牧ノ原の美容院、rocketsのDMをアップしたいなと思ってます。
by pilotis-aoki | 2010-09-30 12:48

お店の事、日々の事

by PILOTIS AOKI
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31