人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tinymeat

tinymeat_d0163941_10295716.jpg


こんにちは。
今日は、先日入荷しました、tinymeatのお財布とパスポートケース
ポートランドで、いろんなアーティストとコラボしてこんな小物を作っています
パスポートケースはカードが入れられるようになっているのでカードケースにも最適です
素材と仕上げが写真やイラストとあっててかわいいです。


今日は集中して製作!ポイントカード、割引券、年末DM、ショップカードと細かなもの中心に
やって、明日からホムペ製作集中するぞ!

昨日資料探しで書庫として使っている倉庫を(言い過ぎた。そんなかっこいいものではない)
ごそごそ。。
旦那さんが戸を少し開け、黒目を上に上げ『おーばーけーがーでーるーぞー』と言う。
『............。』
わたしは大人だ。いいかげんにしてくれ。
『すきまからみーてーるーぞー』まだ言うか。やめろ。

一気に戸締まりをし、ふとんにはいった。

ひっこし先にはやく慣れたいものです。
by PILOTIS-AOKI | 2010-10-19 10:46

お店の事、日々の事

by PILOTIS AOKI
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31