人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Find

Find_d0163941_1031468.jpg

Find_d0163941_1032575.jpg


こんにちは。曇り。
新居から事務所までの道で、ほとんど自転車道でこれることが最近になってわかり、
そうすると殆ど信号がないので、めちゃくちゃスムーズなこと分かりました。
ってなると、なんか止まりたくない!みたいな気分になり、どうしても大きな通りを
3本超えなくてはいけなくそこは信号長いから、細目で遠くの信号を見て赤だと
ゆ〜っくりこいで調整したり、どうしても止まることになると分かると、ひどくがっかり顔
(たぶんそうなっていると思う)でとまったりしています。
今日も、南幹線で、タイミング計ってちょうど青になりよっしゃ〜みたいにこぎだしていたら、
たまに来てくれるお客さんが、逆方向から、なんとなくこちらを申し訳なさそうに
バイバイのポーズで見ていました。
信号とチャリに集中しすぎて、すれちがう瞬間でしかわかんなかった。
急いでバイバイしました。。わたしは、いい年こいて、なにをやってるんだか。。

今日は先日の休みとあるリサイクルショップでみつけた掘り出し物。
事務所で今使ってるファイルは2穴なので、使い勝手が悪くどうしたものかと思っていました。
これは、全部パンチなうえ、カーキのキャンパス地で見た目が超好み。
デットストックというか、在庫品というか。。。ともかく、新品で、驚きの200円でした。
全部いきたかったけど、やんわり止められ、5冊にしておきました。
よし!ちかいうち、いれかえるぞ!
by pilotis-aoki | 2010-10-26 10:51

お店の事、日々の事

by PILOTIS AOKI
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31