人気ブログランキング | 話題のタグを見る

slowlife

slowlife_d0163941_1357135.jpg


こんにちは
月末。

今日はスローライフが、事務所の入り口にごそっとおいてあり、中に、先日つくった
11月6日から鷹匠ではじまるイベントの告知がのっかていました。
ロジタカに属す38店舗のお店に、こんなかんじのポスターはってあります。

これは、各お店ごと工夫を凝らし、ライティングしてお客さんをお迎えする
秋の夜長イベントです。

う〜〜んピロティどうするんだろうか。。。
ピロティといえば、昨日業者さんとこ電話して、担当が不在だったため、念のため
もう一度、お名前とお電話番号をと言われ、ピロティですって言ったら、
ぺろりんさま〜?とまじめな声で言われ、そんな名前つけるわけないでしょ。と思わず
吹き出しながらつっこんでしまいました。
その人も、すいませんとあわてながらも笑っていました。
ぺろりんって。。。

ロジタカの冊子もそろそろくばられるかと思います。
by pilotis-aoki | 2010-10-29 14:04

お店の事、日々の事

by PILOTIS AOKI
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31