人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Man's small tool

Man\'s small tool_d0163941_10382214.jpg


こんにちは。今日はあたたか。
最近学生の頃聞いていたCDをひっぱりだして、店でかけるマイブーム。
こないだ、かよちゃんちが来たときレネグエスベルトかけてたら、
『なっつかし〜なおい!』『まだあるかなウチに!』と小盛り上がり。
でもでもいつ聴いてもかっこいいねっ。
今日はフィフスエレメントのサントラなう。

昨日は、なんだかバッタンバッタン20時までいろんなとこ回りました。
ちゃっちゃいかないのは、雑談のせいなのか?
でも、今日はそのおかげで、新規のお仕事と、途中だった制作も入稿もいくつかできそうです。

本日の写真、古いキーホルダー。
旦那さんいわく、こういうのさりげなく1つ普通に使ってるといいとのこと。
A型の彼も実際まめったく、たまにキーホルダー変えたりして使っていますが、
O型の私がそれしたら、絶対に!鍵わかんなくなってどっかいっちゃいそう。
すぐどっかいっちゃいます。それも忙しいときに限って。

。。話がそれました。
写真の小便小僧がわたしとしては好きです。

古いキーホルダー  @400YEN+TAX

あと、ロジタカブック、松利喜さんに先日15冊ほどおかしてもらったら、次の日に
『姉さん、おつかれさまです。みんなすごい持って行きやす。残り5冊です』(ちょい盛り)
と板前男前メールをくれたので、昨日さらに追加で置いてきやした。
まだの方、ぜひ松利喜でゆっくりランチしながらみてくださいやし。
by pilotis-aoki | 2010-12-02 11:04

お店の事、日々の事

by PILOTIS AOKI
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31