人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WINE GLASS

WINE GLASS_d0163941_1165533.jpg



こんにちは。今日の富士山はホントにきれいです。
来る途中、ホットカルピスを買いにコンビニへ。レジで、
全く口も開いてなかったのですが、
店員さんに「はい、フランクフルト1本?」と言われ、、
びびった!!
とっさすぎて、首をブンブン横にしかふれなかった。
出てから思い返し、ニヤニヤしてしまい、
気持ち悪いかんじで自転車こいできました。

今日は、気泡入りワイングラス。
ポッテリしてて、ちょっと小ぶりで、厚みがあって、
普段使いにちょうどいいグラスです。

こないだコンランで南アフリカの器を買ったのですが、
すごく薄く感じて、おっかなびっくりです。
よくよくウチの食器をみると、みんな厚めです。
性格上繊細なものより厚めの物の方があっているかも。
でもでもコンランのこの器シリーズはもっと形ちがいでほしいから、
扱いに慣れねば。と思っています。
なんだかよくわからないですが、
このグラスは、性格上ばっちり合うと思ってます。
並べると、微妙に大きさ形がちがっていて、
愛嬌がありかわいいです。

イランのワイングラス 三角型、丸型共に @1,300yen+tax
by pilotis-aoki | 2010-12-08 11:30

お店の事、日々の事

by PILOTIS AOKI
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31