人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Shop that sticks to region

Shop that sticks to region_d0163941_1240610.jpg


こんにちは。今日は自転車通勤は暖かくてよかった。
なんだか、いろいろ書き出さないとわかんなくなってきます
いそがしぶってるわけじゃなく、こちょこちょしてるのと、師走だから
業者も忙しく、印刷機械を確保しなきゃならないから、この日にこれは入稿
これは、訂正だからあと1日ずらしーの、これは納品したから、集金は何日で、
みたいな数日の間に似た感じの事があって、頭こんがらがってくるわけです。
そのなかで、3ヶ月くらいプレゼンで止まっていた物が、動き出したり。。
「忘れてた」なんていえず、「え!?い、今このタイミングで?」ともいえず
あ〜ざ〜〜す!と本日午後より打ち合わせ。

PILOTISをはじめて、雑貨の方のお客さんやら、ふらっと入ってきてくれた方が
名刺を作りたいときてくださったり、今まで、あまりやったことのない、
エステとかマッサージとか、子育て支援とかの販促物をつくったり
なんだか、すごい地域密着型になった気がして、
こういうのもいいな〜な〜んて思ってるしだいです。
写真のらん子さんも指圧を口コミでやってるおばさんで、
傘借りたお礼だとラスクをぽいっとおいてってくれたりします
好きな言葉は努力だそうです。
そして、らん子は源氏名だそうです。
表面は本名はいってます。
by pilotis-aoki | 2010-12-14 13:04

お店の事、日々の事

by PILOTIS AOKI
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31