人気ブログランキング | 話題のタグを見る

old spoon

old spoon_d0163941_11222080.jpg


ちは!今日は比較的あったかいですね。
昨日のお休みは、自宅に光の工事が入りました。
工事入ってる間別にやることもないので、居間で海老センたべつつ、
ほうじ茶ずずず〜っとすすって、ひさびさに家で、ゆっくりしました。

先週は金土と、ひっきりなしに配置換えをして、最終的に出来上がった配置がすごく納得いかず
今日もかなり店側見ると、ソワソワですが、今日はデスクワークしなければならないので、
見ないふりしていきたいと思います。

写真は、最近入った物、アンティークスプーンです。
左から、2本目と3本目が大好きです
イメージとしては、茶色の粗目のシュガーポットに差してあって、
コーヒーカップは真っ白のがでてきて、、みたいなかんじです。。
かざっても、小さいのはペンダントにしてもいいくらい、重みもありかっこいいですが、
私としては、普段の生活で実際スプーンとして使ってるほうがかっこいいかな〜と思います
古い物好きの友達や彼に、クリスマスプレゼントにもよさそうです。


アンティークスプーン @900YEN~1,700YEN+TAX



白い石のガーデン用ものごろごろ入ってきました。
すでにコケとか旨い具合にはいっていて、育てが完了しています。
庭に置いたら、とたんにジャンクガーデンにかわります。
かっこいいです。ぜひ見に来て下さい。
by pilotis-aoki | 2010-12-20 11:41

お店の事、日々の事

by PILOTIS AOKI
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31