人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Re-arrival and new arrival

Re-arrival  and new arrival_d0163941_12332172.jpg


こんにちは。寒いですね〜。でも富士山がほんとに拝みたくなるほどきれいです。
今日は集金デーなので、車出勤です。
朝から、みんな照明で頭をコチンとなるとこの位置かえたり、リースをとったり
並び替えたりパタパタして一段落です。
土曜日夜から日曜日は、ずっと行きたくて行けてなかった新しいお店やさん、大好きなとこ
をぐるぐるめぐりました。
みんなすごいな〜。あたしもがんばろ!って思った次第です。

今日は、1度仕入れてすぐなくなってしまった、デットストックのSTONEWEARのお皿。
もー出てこないと思っていたら、あと4枚あったそうで、さっそく仕入れました。
これは家も2枚、気に入っていて使ってます。
Re-arrival  and new arrival_d0163941_12463264.jpg

こちら机用のほうきです。机上にふつうにおいてあっても可愛いです。
3つはいりました。


日本製 デットストック 270パイ  @¥1,100+tax
卓上ラタンほうき   @¥900+tax

もう27日です。はや!お店もはじめて8ヶ月たちました。
来年の目標もデザインの方、新規の仕入の方といろいろ出来つつ、
着々と準備もはじめています。
マイペースにがんばろ〜。
by PILOTIS-AOKI | 2010-12-27 12:57

お店の事、日々の事

by PILOTIS AOKI
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31