人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cutout picture of Japan

Cutout picture of Japan_d0163941_12131950.jpg


こんにちは。う〜〜んスタバのソイカプチーノはやっぱりうまい!

今日で仕事納めのとこが多いみたいですね。
午前中、集金にお客さんのとこをまわり、静岡の七間町から呉服町を通りましたが、
人や、お店が、ザ!年末!って感じでした。
なんかこの時期は、わくわくします。
甥っ子に会ったり、遠くに住む友達に会えたりするから、楽しいです。

今日の写真。
the student timesという日本語と英語表記の1970年代の新聞。
切り絵にノックアウトです。
わたしはかなりのドストライク!です。

その月の季節にあった切り絵が表紙になっています。
新聞は英語表記もまじっているので、こんな風に額装するとモダンになります。
季節毎入れ替えるのも素敵です。

家の店でも扱っている、ニッキーマクルーアの切り絵と見比べると、
結局ニッキーも日常生活のワンシーンを切り絵にしているので、
似たとこもありおもしろいです。


じゃ〜〜〜ん!
Cutout picture of Japan_d0163941_12273084.jpg

素敵です。


古い新聞のため、多少、折り線しわがありますが、状態は悪くないと思います。

古い新聞   1部@400YEN+TAX


明日29日、お店1日お休みです。 30・31日通常営業いたします。
1〜5日までお正月休みいただきます。 6日より通常営業いたします。
by pilotis-aoki | 2010-12-28 12:33

お店の事、日々の事

by PILOTIS AOKI
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31