人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Hair elastic of bead

Hair elastic of bead_d0163941_1059090.jpg


こんにちは。
昨日のお休みは、あてもなくわざわざケッパコの方にのりこみ、
のらりくらり、熱海へドライブ。
熱海って、建築法が改正される前に建てた建物らしきものが、
も〜すごい感じで、ひしめきあってぎゅうぎゅうになっていて、
ぶらぶら歩いたのですが、びっくりしっぱなしでした。
久々にカメラももっていき、交互にパシャパシャとっていましたが、
あとからみたら、関係ない写真ばかりとっていた。
Hair elastic of bead_d0163941_1131044.jpg

Hair elastic of bead_d0163941_1142658.jpg


そうして、先週予告いたしました、アフガニスタンのコチ族のビーズワッペンを
ヘアゴムにしたものが、10個入りました。
Hair elastic of bead_d0163941_11104263.jpg

結構大きいので、腕に着けるとブレスレットのようになります。
かごや、革の鞄につけても可愛いです。
すべて、1点物なので、気になったのがある方はお早めにです。

そうしてそうして、
今朝メールチェックしたら、嬉しいメールが。
東京に出来た、ONLY FREE PAPER
と言う、いま話題の、FREEPAPERだけを扱っているお店に、先日より鷹匠を歩けばを
200部置かさせてもらっていたのですが、もう半分くらいなくなったそうで
追加の依頼を頂きました。すごい、うれしいです!!
みんなでがんばった甲斐がありました。
よし、日々精進してがんばろ!!!



キヨミ氏も久々にブログ更新してました。this one
個人的に、彼のアップしたした写真の4番目がかなり好きです。
仕事で、つかえそうだな。。。
by pilotis-aoki | 2011-01-24 11:18

お店の事、日々の事

by PILOTIS AOKI
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31