人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DRYDRY

DRYDRY_d0163941_1102250.jpg


こんにちは。
カニだ!あのカニに決まってる!絶対!、朝からお腹の急降下で
かなり絶不調なわたしは、先ほどやっと出勤。
あ〜〜まだパタゴニアも脱げません。
着たまま、律儀に更新。
そしてあまり動けないから、(動こうと思えば動ける)
机の上の写真で、今日はすませます。
あまりの乾燥で、すぐかっさかさ、ぼっそぼそなので、常に机上に置いています。
OLさんみたいでいいかな〜♪なんて思ったりしています。

昨日は新しく出来るお店のロゴなどつくる予定で、まだ手が入っていない
リノベーション前のとこを見ながら打ち合わせでした。
もしかしたら、雰囲気的に、PIOTISの小物も少しディスプレイに使用するかもしれず、
まだわかりませんが、そうなったらいいな〜とちょいとワクワクしています。
20日くらいにオープン予定ですが、店名いまだきまっていません。
大丈夫なのかな〜。
by pilotis-aoki | 2011-01-26 11:14

お店の事、日々の事

by PILOTIS AOKI
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31