人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hug coffee

hug coffee_d0163941_11331753.jpg


こんにちは。
昨日買ってしまった。。難波さんのCD。
はっはっは。
やっぱり、声が好きだ。かっこいい。

今日は、13日オープンのhugcoffee
のショップカード。
この他、店内メニュー、カッティング数種、表看板メニューを今回はやらせていただきました。

何回かごちそうになりましたが、ほんとに旨い。。
ほんとは気の利いた感想、意見を言わなくてはいけないと思うのですが、
わたしはあまり細かいことがわからないので、
毎回最初の一口飲むと「うま〜〜〜い!」「うまいぞぉ〜〜!!」と叫んでいます
そうすると、「あ〜ざ〜すっ!」ととびっきりの笑顔でかえしてくれ、
それもうれしいかんじです。
ちょっと浮いてる油がこわくて
手をつけていなかったフレンチプレスも今回のましてもらい、
あまりにおいしく
早速フレンチプレス1つ予約しました。
楽しみがひとつふえました。


オープンしてしばらくは、定休日なしでやられるそうです。
皆さんもぜひいってみてください。


hug coffee
静岡市葵区両替町1-3-9 わかさビル 1F
by pilotis-aoki | 2011-03-11 11:53

お店の事、日々の事

by PILOTIS AOKI
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31