人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Business card

Business card_d0163941_11381739.jpg


こ、こんにちは。
興奮さめやらず。。

はい。今日はSALUTさんの
スタッフ名刺です。

ちょいと風合いのある紙で出しています。
SALUTさんはすべて女性スタッフの女の園。

ブログものぞかしてもらっていますが、なんか、女子校だったので、
学生時代を思い出す感があったりして、たまに、ぶっっと笑えることなどかいてあったりします。

ホムペはつくった後、お店の方みんなで動かしていってこそ!生きてくると思いますが
SALUTさんはスタッフさんからいろいろ質問もらったり、
いろいろやって、考えていてこうしたい!などご相談もらうとうれしくなります。

あ!PILOTISもつくりたいなーーっていって1年たとうとしている。。。。
by PILOTIS-AOKI | 2011-04-07 11:47

お店の事、日々の事

by PILOTIS AOKI
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31