人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Loved smell

Loved smell_d0163941_11191851.jpg


こんにちは。あめふり。

ひさびさな気が、こんな大雨。
最近、いろいろ考える項目が多く、(今、みんなそうかも。。)
テレビ見ていても、ちょっとしたことが、心に響いたりして、
昨日も僕らの音楽で、ユーミンとおすぎの対談きいてたら、
ひとり変換して、ズドンと感じたりして、その後の薬師丸ひろ子とユーミンの
WOMAN Wの悲劇もその思いとはまったく関係ない詩なんだけども、
なんか、あ〜〜いい歌だな〜な〜んて
ひとりもりあがってしまいました。はっは。

今日は、だ〜〜いすきな香りのポプリ。新しい封をあけたので、
インドの鉄皿にいれました。
これを仕入れるときから、ポプリいれたらいいだろ〜な〜とおもっていたので、
やってみました。
これはインドの人達が普段フライパンとしてカレーを炒めるとき使っている物です。
日本での使い勝手としては、フライパンだとちょっとピンと来ないですが、
小物トレイ、器としてもいいですし、キャンプでだったらフライパンに使っても
いいかもです。

それにしてもいい香りだ。
このポプリと同じ香りの香水がほしいな〜。
by pilotis-aoki | 2011-04-09 11:40

お店の事、日々の事

by PILOTIS AOKI
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31