人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hair salon tirol

hair salon tirol_d0163941_12225933.jpg


こんにちは。
さっき知り合いのデザイン事務所にマンガを返しに自転車漕ぎましたが、
あっっつっ!
そりゃ沖縄梅雨あけるわけだ〜〜。

昨日せっかくのお休みだったのに、雨。でむっとしちゃうかんじでしたが、
むりやり外出。
雨すごいけど、ちょいと、春物物色と思いアウトレットへ。
最近まったく乗っていないカングーで久々の高速。
雑誌、本、おかしをもって、わざわざ後部座席にのりこみ、寝そべって本をよんだり
だ〜らだら。知らないうちに寝ている。起きれば知らないうちに到着。
やな嫁だ。

途中、休憩でアウトレット内のコーヒー屋にはいり、飲んでたら、旦那さんがムッとした
口調で「このコーヒー、チョコレートの味するんだけど。。」
え?なにたのんだわけ?と聞いたら、「カフェモカ。」

(-_-;)。。。

あたりきしゃりきのこんちき野郎だよ。ってことです。



はい。

今日は、5月24日オープンする、美容院、チロルさんのシール、DMあれこれです。
あと、カッティング、名刺があがる予定です。
今回はフォント指定をまえもっていただくという、
お客さんのイメージが出来上がっていてのお仕事でした。

場所は、久能街道沿いの、駿府夢広場に行く途中にあるところで、すごくわかりやすいです。
そして、ご自宅の敷地内にゼロから建てた、かわいらしい平屋という、うらやましい限りの
環境です。
お近くの方、美容院をお探しの方、是非いってみてください。
駐車場あります。


HAIR SALON tirol
静岡市駿河区青沢259-6 営業時間 9:30-17:00 定休日 月、第三日曜
054-237-7778 (予約制)
by pilotis-aoki | 2011-05-02 12:46

お店の事、日々の事

by PILOTIS AOKI
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31