人気ブログランキング | 話題のタグを見る

now playing

now playing_d0163941_1234345.jpg



こんにちは。

今朝は、なぜか5時に目が覚め、朝ご飯にショウガたっぷりお味噌汁をくらい
事務所に8時くらいに到着。
一昨日くらいから多分スケジュールこんななるな〜と予測し、考えただけでも
(^_^;)(^_^;)ってかんじが、事務所に着き確信に。ど、どどんぴしゃり。
なので、一通りメールを確認し、水拭きし、気持ちを一旦浄化させようと朝茶にECKEへ。
9時半から営業のはずが、私が帰るまでCLOSEにしててくれ(@_@)、貸切状態リラックス。
コーヒーに、ケーキ、朝ご飯ののこり(うそだね!)っていって出してくれた
具だくさんスープにもてなされ、大笑いをいっぱいいっぱいし、
やる気みなぎって戻って参りました。
またいくよ〜〜!!!ありがと〜〜〜!

そうして、毎年夏にヘビロテになるCD「小笠原古謡集」を、今年の夏初解禁。
や、やばい、無意識に唄ってしまう♪

ワ〜カリ♪(^o^)リ〜ッヒリッヒ♪ウェアッアウッェアウィ〜〜(^◇^)♪

はぁ?
by pilotis-aoki | 2011-07-14 12:38

お店の事、日々の事

by PILOTIS AOKI
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31