人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Babouche

Babouche_d0163941_1171540.jpg


こんにちは。
日曜日くらいは、日本海にそれるっていってたのに。。。
超上陸じゃないか!!
しかも、高気圧にはさまれ、動きがとりずらい大きな台風、
自転車より遅い速度で進むらしいです。
なが〜いこと台風ってことです。
みなさんくれぐれもお気を付け下さい。
蝉がやっと出てきはじめたのに、かわいそう。


はい。
今日は、事務所でも愛用中の布貼りタイプのバブーシュ。
中が革なので、ふわふわできもちがいいです。

私は、仕事集中の時は、昔から椅子の上に正座がお決まり。
そして、チョコレート、仕事、チョコレート、仕事、
切り抜き作業だと、瞬き忘れるらしく、
涙と鼻水、ティッシュ、チョコ、切り抜き、涙、
ティッシュ、チョコ、切り抜き、鼻水、ティッシュ。。
と切り抜きのほうが少ないくらい大忙し!


.......話がかなり、それました。

靴だとお客さんが来たときもたつくので、
スリッパ万歳です。(こちらもかなり個人的な話^_^;)

あと、1足あります。
Babouche_d0163941_11212060.jpg

布貼り柔らかバブーシュ @3,800yen+tax
by pilotis-aoki | 2011-07-19 11:24

お店の事、日々の事

by PILOTIS AOKI
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31