人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Wooden showcase

Wooden showcase_d0163941_139837.jpg


こんにちは。

土曜日、きっくん訪問でかなり楽しく、帰った後、全く仕事したくなくなり、
今朝はやく出勤して、残りをやりました。
そうして、さっきやっとファイアーストレージで送りました。
一応ま、ま、まにあった。いぇい。

昨日のお休みは、朝からなまけていた家の事をどったんばったんやりまして、
ここを手つけたら、大変なことになるぞ!ってとこも勢いでやったおかげで、
かなり家の中が清々し、
お昼には、土曜日大家さんから頂いた鯖と、パクチーサラダと
マンゴーをもりもりと食べました。
そうして午後から、いつものちょいと遠出で、ドライブ。
東名高速料金が1,000円でなくなり、すごい高く損した気分に感じるのは
私だけでしょうか?ブーーブーー—。
まぁでもリフレッシュで、休みって最高。


はい。
今日は先週木曜よりキヨミ氏チョイスで待機物が、こちょこちょ店頭に。
まずは、本日木製ショーケースのご紹介。
かなり程度がいいです。
ガラス面の下から開くようになっています。

事務所に飾っていた、お気に入りのイノシシの骨をディスプレイ。

木製ショーケース 幅700×高さ350×奥行230   @16,000円
SOLD
by PILOTIS-AOKI | 2011-08-01 13:45

お店の事、日々の事

by PILOTIS AOKI
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31