人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kanon name card

kanon name card_d0163941_11313934.jpg
こんにちは。

今朝はここのとこ毎日便のお客さんのとこへ、午前便。
午後便もありそうです。
11日納品物件ですが、まだラフ段階。
印刷は1週間かかるのに。。。
頭がごっちゃりしています。

4つ中、1つはさっき、校了。ほんとによかったです。

けども、、あと、3つもある。
カタツムリの早さですすんでおります。。。(^_^;)
ここは試練だ!がんばりどき!

そんな中先ほどまたもデータ入稿での印刷物。
データ入稿だけど、手直し満載物件。
7日渡しらしいです。
いつもの印刷担当I氏にあわてて連絡すると、
おどろくぼんやり声で
「(@_@)な〜んか一生懸命しゃべってるけん、
ぽか〜〜んてきいちゃったっけーーー
又データできたら 、メールしてーーー(@_@)」

「........(メ-_-)」

温度差すごいです。
ちみくるぞ。このやろう。といったかんじ。

今日は先日DMを制作させて頂いたKanonさんの名刺。
DMのかんじにあわせたもの。
もう1種別デザインで、そろそろ上がってきます。
これもまたあがったらアップする予定です。
by PILOTIS-AOKI | 2011-09-01 11:32

お店の事、日々の事

by PILOTIS AOKI
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31