人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sunday

sunday_d0163941_11194031.jpg
sunday_d0163941_11192735.jpg
sunday_d0163941_11195678.jpg


こんにちは。
三連休最終日。祝日。晴れ。

昨日のお休みは、ともかく洗濯!洗濯!
そうして、一段落してから、映画観屋上の、りかちゃんのOYAJI展へ。
へー屋上はこうなっているのか。昭和な香りがぷんぷんでした。
雰囲気があってすごくよかったです。
りかちゃんの画風にもぴったりなかんじでした。素敵でした。

そうして、買い物をしてうちに帰り、お昼ご飯。
それから、静波で土曜日からやっていた、スマイルエナジーへ。
すでにまわりはまったりしたかんじで、いい雰囲気でした。

超ひっさびさに、高校の同級生のちいちゃんに会いました。
ママになっていたことぐらいで、ぜんぜんかわってなかった!
そうして、お目当ての、有元くるみさんのアリッサソースをゲット。ぐしっし。
これ、凄いうまいです。

sunday_d0163941_11314823.jpg

なんどやっても出来ない。7年前なら出来ていた。。と意味不明な発言。


そうして、夜は早々にお風呂に入り、ノルウェイの森 鑑賞。
どしーーーーん。
ううーーーー起き上がれない。。。という感じでした。
日曜の夜はジャッキーとかのほうがいいですYO!

そんなお休みの日でした。
by PILOTIS-AOKI | 2011-09-19 11:39

お店の事、日々の事

by PILOTIS AOKI
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31