人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The help of an auspicious things☆

The help of an auspicious things☆_d0163941_10582417.jpg

The help of an auspicious things☆_d0163941_1057923.jpg



こんにちは。
富士山はびっくりするぐらい雪が積もり、金木犀が香り、
いつも通る高校では体育祭の予行練習をしていて、
秋まっさかりです。
自転車も凄い快適で、ぼーーーっときもちえ〜な〜♪秋ね〜なんて
のんびりぼや〜っと漕いでいたら
スカートの右左の両裾がみごとに、後輪にまきこまれていました。(-_-メ)まっくろ。
ちっちっ

はい。
最近、おめでたいお仕事がポンポンポンとつづき、
やっていてもうれしくなります。
プロフィールとか読むと、初々しく幸せいっぱい!感が満載で
席次表の人数が驚く量でも、席札の校正がカルタみたいで案外時間くっちゃっても、
創り文字しなくてはいけなくっても、難しい漢字でよめなくて
打ち出せなくっても、頑張ってやろー!と思うのです。(いろいろ言い過ぎ。)

こちらの写真は、カタルカさんオリジナルのものです。
招待状と返信用ハガキを制作しました。
by PILOTIS-AOKI | 2011-10-04 11:23

お店の事、日々の事

by PILOTIS AOKI
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31