人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hot pepper 2011.october

hot pepper 2011.october_d0163941_12395994.jpg


こんにちは。
今朝はちょっとした写真を撮りに行き、事務所に戻りふと見ると
なぜか、左薬指にち、ち、血豆が!!(゜ロ) なんだ なんだ?おっかない。

はい。
今日は、TOLVOリニューアルオープン告知用で、ホットペッパーの
オリジナルデザインをしました。
まだ、内装が出来上がってない頃に、2箇所だけなんとか写真撮れる感じだったので、
底の部分を何枚も何枚も撮り、制作しました。

TOLVOかっこいいです。
是非、いってみてください。ごはんもおいしいでーす!(^^)/

HIi ninini?巻物情報。
小さいサイズは、まだ種類あります。大判サイズはあと3点です。
昨日、ニードラーみえりんに、ブログの写真の色がわるい!(`ヘ´)
といわれ、そうだなと(◎-◎;)。
是非とも、実際見て触って欲しいものです。
by PILOTIS-AOKI | 2011-10-14 12:49

お店の事、日々の事

by PILOTIS AOKI
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31