人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The wooden form of DARUMA

The wooden form of DARUMA_d0163941_11281324.jpg


こんにちは。
あ〜きもちいい〜天気です。

先日八ヶ岳の方に行った際、みつけて一目惚れした、だるまの木型。
事務所の神棚的な場所の片隅に置きました。
色といい、たたずまいがたまらんです。

そういえば、山道を車で走ってるとき、黄色い花や、濃い緑の木とか
あまりに景色がキレイで、一昨年亡くなった祖母花子さんの事を思い出し、
おばあちゃんみたら喜ぶだろーなーってぼやっと思ってたら、頭の中に
葬儀のときうんざりするほど(←そんな事いってはいけない)唄った賛美歌が、
流れました。
それで、なるほど、、そういうことか。。とはじめて分かった気がします。
そんな明日は、月命日。陽子にたまにはお花とか月命日にもってきなさいよ!
としかられています。もってこーかなー。
by PILOTIS-AOKI | 2011-10-28 11:38

お店の事、日々の事

by PILOTIS AOKI
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31