人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WEDDING TOOLS

WEDDING TOOLS_d0163941_1141046.jpg
WEDDING TOOLS_d0163941_11404566.jpg
WEDDING TOOLS_d0163941_11402642.jpg
WEDDING TOOLS_d0163941_11401232.jpg
WEDDING TOOLS_d0163941_1137194.jpg

こんにちは。今日なんかあったかいです

昨夜は夕方カノムパンさんのカレーの画像みたら、パクチーやらナンプラーが超!
たべたくなり、夜ご飯は、大根菜と豚肉をナンプラーでいため、パクチーが冷蔵庫に
ちょっとしかなく、青じそとセロリの葉を加え、細かく刻んで、ご飯にのっけて食べました
(なにその料理?ってかんじですが、なかなかでした)
それにばかり、気を取られ、他を考えてなく、お供に牡蠣入りキムチスープを作り、
あと、かまぼこ。 はい、わけわかんね。 でも満足、満足。

今日は、先日無事納品しました、結婚式ツール。

打ち合わせで、好きな感じのもの、愛車を載せたいというご要望をいただき
楽しく制作させて頂きました。

いろんな形を今年はやりましたが、紙質、厚さなどいろいろ含め
この形が良いなーと改めてかんじました。かさばらないし、席次表は大きいので
お年寄りのこともふまえ大きな字に出来るしので、見やすく、
他のページは内容もかなり凝縮できます。

結婚式ツールは制作の中で大好きなもののひとつです。
楽しい。なによりめでたい☆

その他のツールの制作もできます。ご予定のある方、ご相談くださいませ。


本日急遽の打ち合わせが入りました。午後から留守に致します。
3時半には戻り予定です。よろしくおねがいします。

あーーなんか日程とかだいじょうぶなのだろうか。。。
でもぎりぎりまで自分をだまくらかし、わからないふりしてやぁ〜ろぉっと。
by PILOTIS-AOKI | 2011-11-30 11:42

お店の事、日々の事

by PILOTIS AOKI
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31