人気ブログランキング | 話題のタグを見る

December start

December start_d0163941_1043753.jpg

こんにちは。
風が強いです。本日はバス出勤。
北街道で骨董屋のおじさんに会い、スゴク急いでるョって言うんで
一緒に超早歩きしながら世間話。ゼエゼエゼエゼエ。。(;´Д`)
先に行ってもらえばよかたアルョ。
昨夜焼津の打ち合わせを終え、車中ラジオを聞きながらひとりリサイタル♪
ンググ、ガ〜〜〜ング〜〜 アレ?のどおかしいな。。
そして、風邪引きそうな予感がして、コマルコマルコマルコマルコマルコマル(◎o◎)
栄養ドリンク的な物を買い
はやくごはんにお風呂に薬飲んで寝ましょ。とテキパキ動き、薬も飲み
さーーねるぞ!と思ったら、電話。
先日ブログに書いた希望企業に入社した友人。
研修の様子、まわりの人の様子、勤務時間、会社の事などなど
興奮気味に話す友人。
私は、キヨミ氏が寝ているので大声出すとおこられるから、
吐息返事の笑うとき和田勉風(←声出てない大笑い)(どっちにしろきもちわるい)
気づけば、12時半。やばいやばいと電話を切る。
そしたら、メールが。「これが、マニュアルよぉ!いちいちかっこいいわ〜」と。
まだ言うか!!

ともかく寝る。
朝起きて、風邪っぽさないので、一安心。でも油断禁物です!
みなさんもお気をつけ下さい。

今日から12月!お仕事っぷりも12月!ありがたいです。
お正月休みの楽しみを胸に、ちゃかちゃかやってくぞい!
by PILOTIS-AOKI | 2011-12-01 10:44

お店の事、日々の事

by PILOTIS AOKI
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31