人気ブログランキング | 話題のタグを見る

skater's things

skater\'s things  _d0163941_13462957.jpg

こんにちは。

年始準備を着々と。

年賀状投函おっけー。

そして、来年の手帳。1ヶ月くらい色々見ていつになく迷いに迷いました。
性格上、こちょこちょっかくのは苦手なので、以前はMOLESKINENの日記帳を使っていて
日付のみあり、あとは自由帳的な具合で、かなりよかったのですが、重たいのなんの。
そして、今年はMOLESKINEの普通のスケジュール帳にしたのですが、
やっぱり性格上の問題で、まったく用を足さない感じに。
なので、今年はクオバティスの赤のトリノートに。多分デスク用手帳。
ノートくらいのサイズ。
よし!来年もがんばるぞ!ってかんじで赤。
手帳おっけー。

そーしてそして、午前中はSALUTへ、
カラーしにいってきました。
あー毎日セットしてもらいたいものです。
よし!これでお正月実家にいけるぞ!ってかんじ。
はい、髪の毛おっけー。

ふふ、前倒し計画が着々と進むとすっきりします。

あとは、2月20日までお財布を新調すっぞ!
かなり使い込みすぎた。。
お財布は立春までに買うといいらしいです。

はい。

スケーターものは私はまったく詳しくないですが、大好きです。
特に昔のデザインの物は、硬派なかんじがして好き。
ちなみにでもないですが、ちなみに、部屋着もBONESのスエット。
でもスケボーはできません。。
写真は、初期のパウエルのバンダナを額装したもの。
スケーターでなくとも、こうやって額装すると
かっこいい絵になり、見る目もかわります。

気になる方はおといあわせください。
by PILOTIS-AOKI | 2011-12-27 13:47

お店の事、日々の事

by PILOTIS AOKI
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31