人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Year-end party

Year-end party_d0163941_11463564.jpg

こんにちは。
ピロリロピロリロ ピロ ピロリ ピロリ菌〜♪
あーーさむい。今日は靴用ホッカイロもプラス。

昨夜は昔からお世話になっている会社の忘年会におよばれ。
カメラの人、デザイン会社の人、WEBの人など
大人で社長さんとか同士なのに、おどろく(○_○)
大人げない話をしていて、ひっくりかえってました。

そして超おひさしぶりのカラオケに。
ピロリ菌の歌を歌った人がいて、衝撃でした。
ピロリロピロリロ ピロ ピロリ ピロリ菌〜♪みたいな。
どこでかかってて、どうやってこれを覚えたのでしょうか?
謎。
十二指腸潰瘍の友達が頭に浮かんできました。

うちに帰り、早く寝ましょと思っていたのに、ハングオーバーを
やっていて、ちょっと見てしまう。
途中から途中までしかみてないですが、すごいおもしろい。。
こんどゆっくりちゃんと観たいと思います。

朝起きるといろいろ家の中がちょっと配置なども変わっていたり
片付いていることに気づく。
朝ご飯食べ、ソファを動かすっていうんで、渋々手伝い、出勤。

年内の印刷のほうのお仕事はひとまず終了。
来年早々のを1つさわって、後は事務所側の片付けをしようかと。

お店は明日まであけます。
ふらりとよってみて下さい。
by PILOTIS-AOKI | 2011-12-29 11:46

お店の事、日々の事

by PILOTIS AOKI
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31