人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ANGERS

ANGERS_d0163941_1152157.jpg

こんにちは。

今日〜〜は、朝と夜は、あっちゃこっちゃDAY。
昨夜は寝る前 頭の中でシュミレーション。
車出勤でーす。

朝の打ち合わせを終え、スタバでソイカプチーノ購入。
ニコニコでカップのSOYMILKシールを探すとついていない。
なんでだ!集めてんのに。。
ちっ


はい。
今日はアンジェさんのカードが上がってきましたので、パチリ。
アンジェさんは、私の実家、下川原に小さい頃からあって
ケーキと言えば、アンジェさん。
毎年クリスマスはアンジェさんのケーキ。
去年ももちろんアンジェさん。
数年前に、用宗に移転され、ケーキももちろんありますが、
焼き菓子が充実した、焼菓子工房アンジェになりました。

私の母がアンジェさん夫妻と仲良くさせていただいていて、
今回はじめてお声をかけていただきました。

移転してからはじめていくアンジェでしたが、
こじんまりした木で囲まれた店内。
中に入ると、ぷ〜〜んとバターと香ばしい香りが充満していて、
小さな籠に分けられたいろんな焼き菓子がいっぱい!
ほんとなんだかお菓子の家ってかんじです。
打ち合わせで、珈琲とクッキーをごちそうになりましたが
おいすぅぃ〜。しあわせぇ〜☆
店内でも、ちょこっと食べられるそうです。

カードは奥様の描いたチョークアートの看板をカードに。
用宗方面に行った際、ぜひぜひ寄ってみて下さい。
by PILOTIS-AOKI | 2012-01-24 11:52

お店の事、日々の事

by PILOTIS AOKI
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31