人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KEETA Reprint

KEETA Reprint_d0163941_11161872.jpg

こんにちは。
雨です。
傘を差すのがいっこうにうまくなりません。
小、中、高と一緒で、登下校がほとんど毎日一緒だった4人グループ
のひとり、おーちゃん。
彼女は小さいときから傘差し名人でした。
小学校のころから、背も高く、クールで謎めいてて大人びた彼女は、
カッパなしの傘オンリーで、涼しげに登校。殆どぬれていない。
私は、カッパきて、更に傘なのに、なんか全部ぬれてる。
おーちゃんすげー(℃。と今でもその時のこと覚えています。
あとあとクール顔なのに、アイス食べるの尋常でない驚きの早さだった(←これ関係ない)
あーーおーちゃんげんきかな?あいたくなりました。

で、本日はいつも、A面(身体の前の部分)ばかり守りはいり、B面びっちょびしょなので、
A面B面のバランスに集中して歩いてきました。
そして、結果、なぜか右肩がすごいぬれてました。
ゴルフ用の傘がほしいです。

はい。
今日は先週末、ショップカードの刷り増しをいただき、オープンしてから
おうかがいできていなかった、けゑたに。
KEETA Reprint_d0163941_11114954.jpg

打ち合わせ以外で、今度是非いきたいです。
瀬名に住んでる、先輩姐さんしのさん、いずみさんち誘ってみたいと思います。
by PILOTIS-AOKI | 2012-03-05 11:18

お店の事、日々の事

by PILOTIS AOKI
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31