人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WINE GRASS

WINE GRASS_d0163941_1148590.jpg

こんにちは!
晴れました−。
そして寒くないです。

昨日のお休みは、もーーー本屋にいきたくていきたくて、
久々に、洋書屋3件はしごしました。
最近行ってもじっくり見る時間がなかったので、
昨日は幸せ気分でした。

まずは、オンサンデーズ.
いつも店長さんがおすすめを紹介してくれます。
前置きでこれは、こういう人で、何々のためにこれをだして、、と
説明してくれるので、ビジュアルだけでなく楽しめて、ありがたいです。
今回は、北欧のスケーターの写真集、美人コンテストの写真集でした。(^_^;

そして、2回目、代官山の蔦屋書店。
なんだかどこになにかがあるんだか、まだわからずこんがらがって
小走りでぐるぐる廻る割には、同じとこばかり見ていた感じ。
海外の雑誌、ZINEが充実しているので楽しいです。

ちょうど、TOOLSの期間限定のお店屋さんみたいなのをやっていたので
それものぞいてきました。
旬のお店やさんがずら〜〜りでした。

そして、いつものロゴス。なんだか10%OFF
セール中で、ラッキーな気分に。
やっぱどこに何があるかわかりやすく、見やすく落ち着きます。


ちょっと長居しすぎて、帰宅が午前様。
でも、なんかほんっと、満足ぅ〜〜。
うちに帰ってから本をぺらりぺらりみて、ほくそ笑むわたし。ふっふっふ。
少したまっていた気がするストレスもすっきりってかんじです、はい。


はい。
今日はイランのワイングラス。
昨年も少し入れて好評でした。
気泡が入っていて、ぽってりしていて可愛いです。

イラン ワイングラス  @1,300YEN
by PILOTIS-AOKI | 2012-03-19 11:48

お店の事、日々の事

by PILOTIS AOKI
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31