人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HORO

HORO_d0163941_11523411.jpg

こんにちは。
晴れ!
おととい昨日とおなかの風邪なのか?食あたりなのか?最悪な体調で
ともかく、断食状態で、2日あわせて、20時間は寝ました。
そして、今日すっきりです。
それでも、慎重に念のため漢方を飲み、
ゆっくり自転車をこいできました。
途中、前方からヤクルト配達女性が、
颯爽と短髪、短パン(素足!)筋肉質のがっちりで、すごいいきおいで漕いで
向かってくるのを見て、女子高時代の、ハンドボール部を思い出してしまいました。
げんきかな〜。
おもしろかったな、ハンド部。はは。

しばらくわけわかんないリズムで生活していたせいだと思います。
まわりでも結構ちらほらききます。
みなさんお気をつけください。


はい。

今日は、今あるホーロー類です。

ってわけで、あまりはりきってはいけませんが、なんだかもやもやにかんじたお店を
きれいに午前中はうごいていました。
そしたら、またなんだかレイアウトが気になりだしてきてしまいました。

あーーここをこーしたい、あーしたいとうずうず。。うずうず。。
by pilotis-aoki | 2012-03-22 11:59

お店の事、日々の事

by PILOTIS AOKI
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31