人気ブログランキング | 話題のタグを見る

pilotis newcard

pilotis newcard_d0163941_12431138.jpg

こんにちは。
晴れ〜。
今日は先ほどまで、無心で掃除。

昨日たびたびみにきて下さるお客さんに、領収書を頼まれ、御宛名は?ときいたら、
先日ロゴのお手伝いをさせて頂いたとこの店主の方で、びっくりしてしまいました。
丁度前の日に家で、いったいどこにできたんだろ〜ね〜?と話していたとこだったので、
びっくり具合がすごかったです。
御名刺を頂き、あーこうなったのかあ〜とロゴのあて具合をみて、新鮮で
なんだか嬉しくなってしまいました。
機会があったら、是非行ってみたいです。

はい。
そして、ピロティ ショップカード第三弾。
本日出来上がりです。
明日のイベントで置いて下さるということで、それに間に合うよう
つくろう!と思ったらギリギリでした(^_^;)
また、みかけたらみてみてください。
by pILOTIS-AOKI | 2012-04-06 12:43

お店の事、日々の事

by PILOTIS AOKI
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31