人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The seal for wrapping

The seal for wrapping _d0163941_11221391.jpg

こんにちは。
雨です。
今日は雷ゴロゴロもあるかもしれないといってました。
本日車出勤。

一気に動き始めたので、いろいろがんばろーと思いまーす。
いつもそうなのですが、よ〜しっ!やるぞ!と立て込み始めると登場する
ツボツボ(二代目看板屋さん。御年多分50才)。
昨日は、またいつものごとく短納期の版下原稿をもって登場。
納期交渉をして、少しのばしてってたのんでんのに、
『ありがて〜な〜。いいことだ。』
といいつつ
そのままゴールデンウィーク中の東京珍道中お土産話にシフト。

千疋屋にいって並んで、たけーパフェ食べたら激ウマ!甘かった!!(・o・)
五反田のユニクロLOVE!(^o^)
メイサと同じシマシマのポロシャツを彼女が買ったんだ!(・o・)
浅草の人の数がすごすぎてびびった!
銀座のメンズ館に雑誌に載ってた欲しかったバック売ってた!(○_○)!
※全般、目はキラキラ★〜です。
.......(-.-;)......アナタ、イクツダ?ジュウダイカ.....。

ほんとおもしろいです。

そして、夜急いで、納品に。
ラッピング用シール。
スリ金(オフセット印刷で、金に近く刷れる色で印刷)です。
ロールで今回は納品。
ロールだと、頻繁に使用するモノなので、棒などに通して、とりやすくなります。
1Cで印刷すると、割と低コストにオリジナルシールが作れますので、
個人商店さんでも、負担なく製作できるのでおすすめです。
by PILOTIS-AOKI | 2012-05-09 11:22

お店の事、日々の事

by PILOTIS AOKI
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31